Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
うーん。うーーーん。
私カリカリ 頭にきちゃう そんな時は~♪(ジェニーはご機嫌ななめより


そんな気分です。



試験が終わってから、バイト以外暇です。
暇なので洋裁に没頭しております。



花柄の3段フリルスカート、作りました。

日本で売ってる布は、可愛いものが多くて。。
ドイツだと、これ!!と言った布がなかった。
とりあえず理想に多少近かった背景が黒のバラ柄の布を買いました。

バラ柄は去年流行だったので、今はほとんどないってお店の人が言ってた。

そーだったのか。ショーっク。



そういや最近めっきり温かくなってきました、ドイツは。
ついに蚊に刺されました。



かゆい。当たり前か。かゆくない方が奇跡かも。



中学の時の同窓会行こうかな、どうしようかな。
Posted by yoshie
comment:2  
[未分類
comment
フリルスカート作れるとか凄すぎだああ。
私にも作ってください。ぇ
2010/06/03 08:47 | URL | edit posted by 梓
梓さん。

わーい、作りたいですーーwww
楽しいですが、背中に悪い趣味です。
2010/06/04 21:52 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

