Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
直角三角形二等辺ツアーを見て。。
んんんんんん








んんんんんんんんんんんん








んんんんんんんんんんん






アンコールのかしゆかの衣装が欲しいいいいいいいいいいい!!!!





tokyonight.jpg


(青バージョンがこれしかなかったため、他ブログからちょいとお借りしました。黒もあるんです。)




調べてみると、ツモリチサトさんの「トーキョーナイト」というワンピースだとか。
ワンピースにもスカートにもなるつわもの。

まさにいつか見た東京の夜景のような柄で、星とビルがきらっきら輝いてます。

でもね、これね






三万円以上する



ので、貧乏な学生には苦しいものです。
いや、バイトしてるから今なら楽々買えるけど


前からアシメントリーのワンピースが欲しいと思って作ろうと思ったけど
良い布がなくて保留状態~

同じものは作れるはずないけど、これと似たようなもの作りたいな~~。。
けど布がオリジナルですからねぇ。ビルと星空柄なんて、売ってるはずがない。

良い布があればいいな~
でもドイツだからな~(汗



ちなみにワンルームディスコのかしゆかの衣装


interview03_p4.jpg



HERCHCOVITCH;ALEXANDREというブランドのワンピース。
20万するとか、、、これはさすがに無理。買えない。
パッチワーク風で可愛い><

せめてこれも似たような感じに作ればいいな。
いや、現に作れた人がいたんだから!!

(http://yaplog.jp/hachiblo/archive/308 を参照)


日本で布を買えたら、、、なんとかできるかも。かも。


昔はデザイナーになりたいと思った時があったが、センスがないのと型紙を見てもさっぱり分からなかったため断念。
まぁ、小学生が型紙を見ても分からんのは当たり前か。


しかし、今見てもよう分からん(おぃ

前身頃とか後ろ身頃とか、なに(そもそも日本語能力に問題が


なので型紙なしで見よう見まねで今はなんとかやってます。

とりあえず暑い夏をしのぐためロングワンピース作るか。




本日の曲:宇多田ヒカル/東京N.I.G.H.T


Posted by yoshie
comment:1  
[Perfume
Unnatural Girl
出た!!!






出ました!!!!








何が出た?






Perfumeの新曲が出た~~♪





img_84660_24565657_0.jpeg





「不自然なガール/ナチュラルに恋して」




対なるタイトルとなって、面白いです。
今回の衣装は「赤」ですな。
Dream Fighterはオレンジ、ワンルーム・ディスコは青、Baby Cruising Loveは白、Gameは黒なイメージが。
Love the worldは赤・白だったなそういや。



曲調はちょっと80年代テイストも入ってるような、でも近代的のような。
懐かしいからこそ、新しく思える人もいるでしょう。

ナチュナルに恋して、はメディアムテンポで可愛らしい詞が印象的です。



ん~~、どうやったらあんな曲が作れるのでしょうか。
ちょっと興味。




なんかあ~ちゃん可愛くなったな~~♪


早くダンスをフルで見たい!!!



本日の曲:Perfume/不自然なガール
Posted by yoshie
comment:2  
[Perfume
ていく みー ていく みー♪



最近Perfumeばっかり聴いてます。

個人的にはかしゆかが好きです。
可愛すぎます。

それにしても、3人とも足が綺麗ですなー。


うらやましい。




この動画を見て釘付けになって、踊りたくなりました。めっちゃセクシーやね。



小5、6の時はHip Hopを踊ってたが、ミスチルに出会ってからそういう音楽から段々と遠ざかりました。

今となって、また踊りたいって思えたw



Perfumeの踊りは独創的・個性的・簡単そうに見えて難しい。。。

なのでなんとなくマスターしたい気分ですww

見ながらだと、なんとなくできるようになりました。


久しぶりだから、すぐ疲れるww
最近は腹筋も欠かさず毎日やってますが、体育で5km走ってから腰が痛くてちょっとお休み。

踊れたらいいなー。
3人でやれたらもっといいけど、誰も一緒にやってくれる人いないよな。笑


Take me Take meマスターできたら、次はLove the worldにしようかしら。
Posted by yoshie
comment:4  
[Perfume
| HOME |
