スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
スコットランド。
修学旅行、スコットランドのエディンバラにちょっくら行ってきました。

ドイツ→オランダ→船でイギリス→スコットランドという長旅で、船でイギリスへ向かう間あいにくの悪天候で荒波がひどくでマジで死ぬかと思いました。

まじで。






まじで



ずっと横にならないといけなくて、起き上がったら今にも吐きそうな感じでした。

あ、気持ち悪いですね。すみません。


その日から二度と船には乗らないと心に決めました。



スコットランドの景色は、姉が前に住んでた南ドイツの景色とそこまーーで変わらなかったのであまりびっくりするようなことじゃありませんでした。

イギリスからバスでスコットランドまで移動してる間は


山→草原+羊→草原+牛→山→山→草原→草原+湖→山→羊


という、モノトーンすぎる景色にいつしか腹まで立ちました。



修学旅行お決まりのお酒さんをほとんどのクラスメイトが毎日飲んでました。
朝から飲んでたよ。


無理。


私も飲んでましたけど。ちょっとね。

あ、ちょっとじゃないか。



いっぱい買い物できたし、いっぱい綺麗な景色も見れたし、満足満足(船以外は



まぁ、最終的にまた風邪ひいたんですけどね(あれ




またです。





本日の曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION/リライト
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:6  
[未分類
comment
船酔いですか。
船乗らないので分からないのですが、車酔いとかしない人でも大変そうですね。
2009/10/16 08:41 | URL | edit posted by ten
tenさん。

車酔いも飛行機酔いも、、、乗り物酔いは基本的しないのにあれはまじで死ぬかと思いました。


ってかおひさしぶりです。
2009/10/17 07:22 | URL | edit posted by yoshie
スコットランド!!
うらやましすぐるw

船酔いってしたことないなぁ。
でも悪天候だと酔うのかもしれないね!
成人すると三半規管がしっかりする?らしいからあきらめないで乗ってくださいw

お酒のみすぎて脳みそふやけないように気をつけてください♪
2009/10/19 22:51 | URL | edit posted by ちゃーりー
ちゃーりーさん。

いやぁ、いいところでしたよ♪
家とか建物が、古いけどおしゃれでした♪

普段は船酔いしないのですが、本当に悪天候だったので死にそうでしたw
知らない人から「大丈夫?薬あげるね」、と親切な方もいました。

いや、やっぱもう二度と乗りたくないです。。。

あまり飲まない&飲めないので大丈夫です!
2009/10/20 04:06 | URL | edit posted by yoshie
スコットランドかぁ 
のどかそうでいいね(^ω^

日本の修学旅行でお酒なんか飲んでたらアウトやのに・・・
うらやましいぞ←ぇ
2009/10/28 17:28 | URL | edit posted by 来乃 くら
のーくん。

だって18歳以上だもーーんw
法律的におっけーおっけーw
中3の時の修学旅行もふっつうに飲んでたけどねw
2009/10/28 21:59 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

