スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
ていく みー ていく みー♪



最近Perfumeばっかり聴いてます。

個人的にはかしゆかが好きです。
可愛すぎます。

それにしても、3人とも足が綺麗ですなー。


うらやましい。




この動画を見て釘付けになって、踊りたくなりました。めっちゃセクシーやね。



小5、6の時はHip Hopを踊ってたが、ミスチルに出会ってからそういう音楽から段々と遠ざかりました。

今となって、また踊りたいって思えたw



Perfumeの踊りは独創的・個性的・簡単そうに見えて難しい。。。

なのでなんとなくマスターしたい気分ですww

見ながらだと、なんとなくできるようになりました。


久しぶりだから、すぐ疲れるww
最近は腹筋も欠かさず毎日やってますが、体育で5km走ってから腰が痛くてちょっとお休み。

踊れたらいいなー。
3人でやれたらもっといいけど、誰も一緒にやってくれる人いないよな。笑


Take me Take meマスターできたら、次はLove the worldにしようかしら。
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:4  
[Perfume
comment
No title
あたしもかしゆか派ー!
友達にことごとく共感されなかったから嬉しい。笑
てかダンスやってたんだね~。知らなかったわ。びっくりw
2009/11/09 21:42 | URL | edit posted by 梓
No title
おひさしぶりですーーーーww
はああい、昔ちょっとかじってましたぁww
ダンスやめて、ギター始まったとたん太ったなぁそういや。笑

かしゆか可愛いよねええええ><
のっちも好きだけど、かしゆかセクシーだし可愛い♪
2009/11/10 04:00 | URL | edit posted by yoshie
No title
ダンス??
あれyoshieちゃんは足って大丈夫だったっけ?
勘違いならすみません。
でも踊って歌える!すばらしいww

ぼくもperfumeは好きです♪
2009/11/15 17:33 | URL | edit posted by ちゃーりー
No title
ちゃーりーさん。

腰に負担がかからないならスポーツはなんでもいいです♪w
踊れるといっても6、7年前のことだからぜーーんぶ忘れましたwww

Perfumeいいっすよねぇ♪
2009/11/16 06:39 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

