Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
し、し、しけん。
試験真っ最中でーーっす。


今週は語学ウィーク。
フランス語と英語の試験。


フランス語はまだしも、英語どうしまひょ。
とりあえず、前の試験の結果は今までで一番よかったんですけどね。
びっくり。
英語力がまるでよれよれの紙飛行機のようにゆっくりと下がってる気がしないこともない。


しかも試験の後、バイトはきついよ。

先週はデュッセルでメッセだったから、レストランが満席で大変でした。
英語・ドイツ語・日本語、あー、もう頭がわけわからなくなります。

しかも体の右側の筋肉が弱ってるから、右手で皿とかボトルを持つと震える。

どうにかしないと。





とりあえず今から筋トレ、やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



勉強は朝・昼、筋トレとダンスは夜っす。

しかし、ダンスは本当に人には見せられない。

足が太いからなっ!!!!!!!




本日の曲:Mariah Carey/We belong together
Posted by yoshie
comment:6  
[日常とは言いがたい日常
comment
フランス語ってよく難しいと聞くんですけどどうですか?
2009/11/26 14:31 | URL | edit posted by ten
No title
あたしの模試の結果で一番足を引っ張っているのは、
いうまでもなく、200点満点中70点しかとれない英語です。←
フランス語が分かるなんてかっこい~。

バイトいいなあ。・・・ダンス見たいなあ。笑
2009/11/27 16:37 | URL | edit posted by 梓
No title
tenさん。

個人的にはドイツ語よりは難しくないと思いますw
でも私が話すとどもります。
2009/11/28 08:18 | URL | edit posted by yoshie
No title
梓さん。

私はようやく50点以上取ることができましたww
1年以上かかりました(おぃ

バイトは疲れます。。
ドイツ語、日本語、時には英語。。
頭が回りません。そしてこき使われるから本来の仕事を時々忘れてお客さんがお怒りにw

ダンスは。。。目に毒(ぇ
2009/11/28 08:20 | URL | edit posted by yoshie
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/08 21:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09 12:51 | | edit posted by
comment posting














 

