Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
初耳
・・・・



超遅れましたが、あけましておめでとうございます。
かなり遅れてるね。もうすぐ2月じゃん。
しかも、前の記事で書けばよかったのにそれももろ忘れ。


そういえば、この前バイト先で鏡餅が飾ってあって

「なんで鏡餅の上ってみかんがのってるんですかね?」って従業員に聞いたら












みかんじゃない!!!橙だよ!!!





とつっこまれました。


え?

みかんじゃないの?

18年間みかんだと思ってたのに。

橙だったなんて。。


日本人、失格。(まぁ、私純日本人じゃないし許してくれるだろう☆)




そういやもうすぐチョコレイトディスコの季節だな。



本日の曲:The band apart/Moonlight stepper
Posted by yoshie
comment:4  
[日常とは言いがたい日常
comment
え…
みかんじゃないの…!?←

日本人失格決定w
2010/02/05 14:36 | URL | edit posted by 梓(受験シーズン中)
No title
梓さん。

私もみかんだと。。。
みかんにしか見えない。。。w

受験、ファイトです!
2010/02/10 06:59 | URL | edit posted by yoshie
み か ん じ ゃ な い ん で す 。
2010/02/11 01:08 | URL | edit posted by 来乃 くら
のーくん。


新知識♡
2010/02/17 06:46 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

