Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
ジレンマ。
分かってるんですよ。

今ダイエット中だから、間食なし、夕飯は少なめに食べてますよ。

でもね。



家にマンゴーとかラズベリーとか置いてあると











デザートを作りたくてしょうがないんですよ。



食べる<作る


なんですけど、作れば食べる人がいなきゃもったいないですし。
かといって、うちの家族甘党ではないし。

食べてくれる人(兄)は今中国でお仕事。
食べてくれる人(姉)は喜んで食べてくれるだろうけど、んなケーキワンホール二人で食べるのもなぁ。

ああああ。マンゴーケーキ作りたい。フォンダンショコラ作りたい。。






誰か食べてください(ぇ





友達にでもあげるかな。




本日の曲:Perfume/ナチュナルに恋して
Posted by yoshie
comment:4  
[未分類
comment
マンゴーもラズベリーも大好物です。
広島まで空輸して下さい。

年頃の姉妹がいればワンホールぐらい余裕そうなもんですがねぇ。ウチの妹食べ放題でデザートがメインの2.5倍は食うし。そんなんみてると。
2010/03/22 05:16 | URL | edit posted by okina
マンゴーはドライマンゴーが好きです。

最近私も体重は増えてないんですが体脂肪率がやばいことになってます。
2010/03/22 12:08 | URL | edit posted by ten
okinaさん。

いいっすよね。
昔マンゴー嫌いだったんですけど、今は大好き。
でも日本のマンゴー・ラズベリーは高そう。。
腐らないなら空輸したいぐらいですわww

年頃の姉妹。。。い、いねぇ。。。

デザートは別腹ですからね♡
2010/03/23 07:51 | URL | edit posted by yoshie
tenさん。

ドライマンゴー!
食べたことなーーい!!!

体脂肪率。。測りたくもありません。笑
2010/03/23 07:54 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

