スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
Unnatural Girl
出た!!!






出ました!!!!








何が出た?






Perfumeの新曲が出た~~♪





img_84660_24565657_0.jpeg





「不自然なガール/ナチュラルに恋して」




対なるタイトルとなって、面白いです。
今回の衣装は「赤」ですな。
Dream Fighterはオレンジ、ワンルーム・ディスコは青、Baby Cruising Loveは白、Gameは黒なイメージが。
Love the worldは赤・白だったなそういや。



曲調はちょっと80年代テイストも入ってるような、でも近代的のような。
懐かしいからこそ、新しく思える人もいるでしょう。

ナチュナルに恋して、はメディアムテンポで可愛らしい詞が印象的です。



ん~~、どうやったらあんな曲が作れるのでしょうか。
ちょっと興味。




なんかあ~ちゃん可愛くなったな~~♪


早くダンスをフルで見たい!!!



本日の曲:Perfume/不自然なガール
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:2  
[Perfume
comment
Perfume新曲出ましたね!
"不自然なガール"はまだ聞いてないですけど、
"ナチュラルに恋して"は聞きました~
可愛すぎますね^^
2010/04/23 12:23 | URL | edit posted by 梓
梓さん。

不自然なガール、今色んな音楽番組で見られると思うのでぜひぜひwwもう大好きな曲ですw

可愛いですよね~~ww
あんな風になりたい(ぇ
2010/04/24 06:48 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

