スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
なんとか。
階段の降り方が笑われる程変になってきて、整体師に通った効果もいまいちなのでジムに通うことになりました。

第1と3日曜日にヨガ、第2と4日曜日にピラティス・太極拳・ヨガのミックストレーニングに。


普段使わない筋肉をストレッチしたり、持久をしなければいけないため次の日の筋肉痛が半端ない。
家でやるヨガとジムでのヨガ、当たり前だけど疲れようが違う。

でも持ち前の身体の柔らかさでなんとかできてます!

健康のためならいいさっ。




試験もほぼ終わって、ちょっと暇になってきました。

ちょっと余裕ができました、とバイト先に伝えたら

「じゃあ毎日来てくれる?」と。いやいやいやいや。
毎日はさすがに。。。w
まだ試験ありますし。。。ww

毎日バイト行ったら、月給が400ユーロを超えて税金引かれるじゃん。
今は勘弁してください。

なので週3行くことに。人手が足りないなら、バイト募集しましょうww




本日の曲:Spangle call lilli line/Carb cola
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:2  
[未分類
comment
私もたまにはテニスとかで身体を思いっきり動かしたいですね。
ですが相手がいないです…。
2010/05/06 10:34 | URL | edit posted by ten
tenさん。

球技はど下手なのでお相手できません。。(苦笑
2010/05/11 22:38 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

