Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
マッドハッター
卒業式も近づき、姉の結婚式も近づいてきたため。。。

衣装に何か一点が欲しくて、ミニハットを作りました。
編み物は時々するが、裁縫なんてボタンを縫える程度なんで形はあまり綺麗とは言えないが安つくのでそれでいいです。
6000円も払えるか。材料費全部で3,000円ぐらいで、ミニハット5つぐらいは作れますよ。

ミニハットといえば、ゴスロリの方がよく頭につけますよね。
元々黒も好きだし、18年間経ってやっとふりふりやレースも好きになってきたので、いつかゴスロリな格好してみたいっす。
そしてお茶会したいです。


趣味ってやはり変わるものですね。
Posted by yoshie
comment:2  
[暇つぶし
comment
不思議の国のアリスですよね、マッドハッター。

帽子は似合わないとよく言われますw
2010/05/15 10:24 | URL | edit posted by ten
tenさん。

そーです、不思議の国のアリスのです!

帽子は。。似合う時と似合わない時があります(ぇ
2010/05/22 08:29 | URL | edit posted by yoshie
comment posting














 

