スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
夏の日。
女性の人が大好きな四文字はなんでしょう~???




















S



A



L



E







明日卒業式だから、卒業式用のワンピースに合う靴とカーディガンを買いに行きました。

Espritのおでこ靴、可愛くて可愛くて欲しくてしょうがなかったのに!!!

ドイツでの靴サイズ36(日本だと22ぐらいかな?)は小さすぎる、37(23)はでかすぎる。

残念ながら諦めることに。。。

欲しかったなぁ。。


なのでブラウンのEspritのヒールサンダルを買いました。

+カーディガン、しめて70ユーロぐらいだね。



その後、友達とサッカーの試合、、、


の前に、大好きなH&Mに入った。





セール中だった。









買わずにいられなかった。



といっても、400円になったオフショルダーのボーダーのTシャツだけですが。
さすがに控えないと。


夜は友達とカフェでサッカー参戦~。
別にサッカーファンじゃないけど、今夜ぐらいはパトリオチズムを抱こうじゃないか。

ドイツは1:0で見事に勝ちました~~!!
ドイツチーム所属のトルコ人がシュートを打ちました!!!
ビバ・マルチカルチャー!!!!!


同時にセルビア対オーストラリア戦もカフェの片隅に置いてあるちーっちゃいテレビで流れてました。

セルビア人の友達はセルビアが負けて激へこみ、そして涙がぽろり。




ある意味笑えた(こら






充実した夏の日。






暑い。




本日の曲:ケセラセラ
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:0  
[日常とは言いがたい日常
comment
comment posting














 

