スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
直角三角形二等辺ツアーを見て。。
んんんんんん








んんんんんんんんんんんん








んんんんんんんんんんん






アンコールのかしゆかの衣装が欲しいいいいいいいいいいい!!!!





tokyonight.jpg


(青バージョンがこれしかなかったため、他ブログからちょいとお借りしました。黒もあるんです。)




調べてみると、ツモリチサトさんの「トーキョーナイト」というワンピースだとか。
ワンピースにもスカートにもなるつわもの。

まさにいつか見た東京の夜景のような柄で、星とビルがきらっきら輝いてます。

でもね、これね






三万円以上する



ので、貧乏な学生には苦しいものです。
いや、バイトしてるから今なら楽々買えるけど


前からアシメントリーのワンピースが欲しいと思って作ろうと思ったけど
良い布がなくて保留状態~

同じものは作れるはずないけど、これと似たようなもの作りたいな~~。。
けど布がオリジナルですからねぇ。ビルと星空柄なんて、売ってるはずがない。

良い布があればいいな~
でもドイツだからな~(汗



ちなみにワンルームディスコのかしゆかの衣装


interview03_p4.jpg



HERCHCOVITCH;ALEXANDREというブランドのワンピース。
20万するとか、、、これはさすがに無理。買えない。
パッチワーク風で可愛い><

せめてこれも似たような感じに作ればいいな。
いや、現に作れた人がいたんだから!!

(http://yaplog.jp/hachiblo/archive/308 を参照)


日本で布を買えたら、、、なんとかできるかも。かも。


昔はデザイナーになりたいと思った時があったが、センスがないのと型紙を見てもさっぱり分からなかったため断念。
まぁ、小学生が型紙を見ても分からんのは当たり前か。


しかし、今見てもよう分からん(おぃ

前身頃とか後ろ身頃とか、なに(そもそも日本語能力に問題が


なので型紙なしで見よう見まねで今はなんとかやってます。

とりあえず暑い夏をしのぐためロングワンピース作るか。




本日の曲:宇多田ヒカル/東京N.I.G.H.T


スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:1  
[Perfume
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/12 20:50 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。