Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
夏休み。
昨日は俗に言う七夕でしたね。

ドイツにそんなものはないので、織姫と彦星は日本でいちゃいちゃしてたと思います♡



そういえば昨日サッカー、ドイツ負けちった・・・





ドイツじゃあ高校卒業生は6月上旬からとっくに夏休みです。
旅行行きたかったっすよ。

でも一緒に行くはずだった子が、私が一週間だけで海に行きたいと伝えたら



「え~~、一週間~?もっと長くいよぉおよ、三週間とか~~~~」


無理じゃ、ボケ。そんな金ないし、いくら友達でも三週間一緒にいるのは最終的に友情を壊すリスクを伴うし



そんな計画もつぶれ、夏休みはバイト三昧。
デザート作り三昧。(超甘党の姉が日本から来るため
裁縫三昧。(また布買ってしまった
そして現地で遊び三昧。





海行きたい。



本日の曲:Base Ball Bear/海になりたい
Posted by yoshie
comment:1  
[日常とは言いがたい日常
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/16 10:58 | | edit posted by
comment posting














 

