スポンサーサイト
Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
あんれ、凄い放置してたwww
もう遅いかもしれないけど、、、

あけましておめでとうございます!!



めちゃくちゃ放置してましたね。笑


大学はいってから色々ありまして、はい。



とりあえず元気でやってます。
そしてもうすぐ試験です。勉強しないと。来年学部変えるけど。笑

大学三年生の人たちからは「やめるならそんなに勉強しなくていいのに。。。え、自分に厳しい人?笑」ってつっこまれた。


あ、ちなみに生物学部です。ドイツの大学は基本三年です~。
ホルモンとか、脳が描くとか神経のことを知りたくて入ったけど半年しかないんだよね、
神経学。3年生になったら、徹底したい分野を決められるけど、神経学は入ってないし。。
とまぁ、それはただの一つの理由で、違う理由があって学部変えます。
生物を嫌になったわけじゃないです。勉強しなきゃいけないものはたくさんあるけど、まだ好きです。
でも変えます、はい。



一年前半期は植物学・細胞学/分子生物学・数学と力学です。
一年後半期は動物学と化学二種類。


数学は難しい。統計学は難しい。ってか意味わからん。
そもそも私の頭は理系に向いてない気がするw
なのに理系に入った私もアホだ。笑


本日の曲:SMAP/Peace!
スポンサーサイト
Posted by yoshie
comment:0  
[日常とは言いがたい日常
comment
comment posting














 

