Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
普段H&Mで服を買ってるけど、たまには違う所見ようよと姉に誘われ、いつもなら滅多に入らないお店に足を踏み入れた。


めちゃくちゃ可愛いスカートを見つけ、一目惚れ。
値段を見た。















1万円以上だった。




学生が買えるはずねーだろ。




可愛い春コートを見つけた。








8万だった。





。。。二度と来ない、ここ。

財布が死ぬ。





本日の曲:Salyu/name
Posted by yoshie
comment:0  
[未分類
ジレンマ。
分かってるんですよ。

今ダイエット中だから、間食なし、夕飯は少なめに食べてますよ。

でもね。



家にマンゴーとかラズベリーとか置いてあると











デザートを作りたくてしょうがないんですよ。



食べる<作る


なんですけど、作れば食べる人がいなきゃもったいないですし。
かといって、うちの家族甘党ではないし。

食べてくれる人(兄)は今中国でお仕事。
食べてくれる人(姉)は喜んで食べてくれるだろうけど、んなケーキワンホール二人で食べるのもなぁ。

ああああ。マンゴーケーキ作りたい。フォンダンショコラ作りたい。。






誰か食べてください(ぇ





友達にでもあげるかな。




本日の曲:Perfume/ナチュナルに恋して
Posted by yoshie
comment:4  
[未分類
日本人?
黒髪に戻しました。






今度は何色にしよう(あれ


金髪にしたらどうなるんだろう。




本日の曲:Kylie Minogue/Wow
Posted by yoshie
comment:2  
[未分類
スコットランド。
修学旅行、スコットランドのエディンバラにちょっくら行ってきました。

ドイツ→オランダ→船でイギリス→スコットランドという長旅で、船でイギリスへ向かう間あいにくの悪天候で荒波がひどくでマジで死ぬかと思いました。

まじで。






まじで



ずっと横にならないといけなくて、起き上がったら今にも吐きそうな感じでした。

あ、気持ち悪いですね。すみません。


その日から二度と船には乗らないと心に決めました。



スコットランドの景色は、姉が前に住んでた南ドイツの景色とそこまーーで変わらなかったのであまりびっくりするようなことじゃありませんでした。

イギリスからバスでスコットランドまで移動してる間は


山→草原+羊→草原+牛→山→山→草原→草原+湖→山→羊


という、モノトーンすぎる景色にいつしか腹まで立ちました。



修学旅行お決まりのお酒さんをほとんどのクラスメイトが毎日飲んでました。
朝から飲んでたよ。


無理。


私も飲んでましたけど。ちょっとね。

あ、ちょっとじゃないか。



いっぱい買い物できたし、いっぱい綺麗な景色も見れたし、満足満足(船以外は



まぁ、最終的にまた風邪ひいたんですけどね(あれ




またです。





本日の曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION/リライト
Posted by yoshie
comment:6  
[未分類
バイト。
日本レストランでバイト始めました。

めちゃくちゃ楽しいですが、めちゃくちゃ切ないです。


おいしい料理を運ぶだけで、食べられないなんて。



いつか食べてやるーーーーー。



本日の曲:Membranaphonics/cracks
Posted by yoshie
comment:4  
[未分類
