Posted by yoshie
 
[スポンサー広告
初耳
・・・・



超遅れましたが、あけましておめでとうございます。
かなり遅れてるね。もうすぐ2月じゃん。
しかも、前の記事で書けばよかったのにそれももろ忘れ。


そういえば、この前バイト先で鏡餅が飾ってあって

「なんで鏡餅の上ってみかんがのってるんですかね?」って従業員に聞いたら












みかんじゃない!!!橙だよ!!!





とつっこまれました。


え?

みかんじゃないの?

18年間みかんだと思ってたのに。

橙だったなんて。。


日本人、失格。(まぁ、私純日本人じゃないし許してくれるだろう☆)




そういやもうすぐチョコレイトディスコの季節だな。



本日の曲:The band apart/Moonlight stepper
Posted by yoshie
comment:4  
[日常とは言いがたい日常
冬がきたぁ~
ヨーロッパは大雪です。
特にフランスとイギリス。
みんな、旅行へ行けない状態らしいっす。

今日から休みだぁ♪


今年ももうすぐ終わるな(しみじみ




本日の曲:相対性理論/四角革命
Posted by yoshie
comment:2  
[日常とは言いがたい日常
し、し、しけん。
試験真っ最中でーーっす。


今週は語学ウィーク。
フランス語と英語の試験。


フランス語はまだしも、英語どうしまひょ。
とりあえず、前の試験の結果は今までで一番よかったんですけどね。
びっくり。
英語力がまるでよれよれの紙飛行機のようにゆっくりと下がってる気がしないこともない。


しかも試験の後、バイトはきついよ。

先週はデュッセルでメッセだったから、レストランが満席で大変でした。
英語・ドイツ語・日本語、あー、もう頭がわけわからなくなります。

しかも体の右側の筋肉が弱ってるから、右手で皿とかボトルを持つと震える。

どうにかしないと。





とりあえず今から筋トレ、やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



勉強は朝・昼、筋トレとダンスは夜っす。

しかし、ダンスは本当に人には見せられない。

足が太いからなっ!!!!!!!




本日の曲:Mariah Carey/We belong together
Posted by yoshie
comment:6  
[日常とは言いがたい日常
back | HOME |
